会員登録| | 韓国カラコン通販, K POP通販, コスメ通販, 韓国食品通販, ファンシー, コリアデパート, 人気韓流専門商品|送料無料
韓国商品数 :
120,869
点 韓流のクチコミ :
284,458
件
MOBILE
GLB
JPN
CHN
SIN
HKG
TAW
RUS
KOR
お客様センター
会員メリット
カートを見る
会員登錄
注文確認
会員ログイン
K-Beauty Haul
ビューティークリエイター申請
ランキング
レビュー
商品Q&A
韓国コスメ
カラコン
韓国食品
K POP
韓国ファンシー
国家認証食品
お正月休みのご案内
ギフト·レンズ·イベント
[UFJ銀行]サクラオカ****
韓国商品のコリアデパート
>
会員登録
会員登録規約
当社が運営する「Koreadepart.com」の利用について、以下のとおり本規約を定めます。 第1条(定義) 本規約においては、次の各号記載の用語はそれぞれ次の意味で使用します。 1.「Koreadepart.com」とは、商品又はサービスの提供情報掲載、オンラインによる商品又はサービスの提供機能を持ったシステムで、当社が本規約に基づいてインターネット上で運営するサイトをいいます。 2.「利用者」とは、Koreadepart.comにアクセスする者あるいは会員、非会員をいいます。 3.「本サービス」とは、当社が本規約に基づきKoreadepart.comを利用する者に対し、提供するサービスをいい、サービスの内容、種類については、当社の独自の判断により随時変更、増減が行なわれるものとし、その通知は随時、Koreadepart.com上での表示、又は電子メールその他の通信手段を通じて行なわれるものとします。 4.「会員」とは、本規約に同意の上、当社所定の手続きにより、本サービスの入会申し込みを行い、当社との規約を承諾して会員登録し、本サービスを受ける資格(有償・無償を問いません。)を取得した個人をいいます。 5.「ID」とは、本サービスを利用する権限を有する者であることを識別するための符号をいいます。 6.「パスワード」とは、本サービスを利用する権限を有することの認証を受ける際、IDとともに入力する符号をいいます。 第2条(規約の範囲及び変更) 1. 本規約は、本サービスの利用に関し、当社及び利用者に適用するものとし、利用者はKOREADEPART.COMを利用するにあたり、本規約を誠実に遵守するものとします。 2. 当社が別途KOREADEPART.COM上における掲示またはその他の方法により規定する個別 規定及び当社が随時利用者に対し通知する追加規定は、本規約の一部を構成します。本規約と個別 規定及び追加規定が異なる場合には、個別規定及び追加規定が優先されるものとします。 3. 当社は利用者の承諾なく、当社の独自の判断により、本規約を変更する事があります。この場合、KOREADEPART.COMが提供するサービスの利用条件は変更後の利用規約に基づくものとします。当該変更は、予め当社に通知したアドレス宛の電子メール、KOREADEPART.COM上の一般掲示又はその他当社が適当と認めるその他の方法により通知した時点より効力を発するものとします。 4. 規約の変更に伴い、利用者に不利益、損害が発生した場合、当社はその責任を一切負わないものとします。 第3条(利用者の地位及び制限事項) 1. 利用者の地位 KOREADEPART.COMにおいて利用者は、提供される本サービスのいずれかを享受する時点において(ここにいう享受には、情報の閲覧も含みます)、本規約に合意したものとみなされ、同時にKOREADEPART.COMにおける利用者としての地位を得るものとします。 2. 利用者に対する制限事項 利用者は、以下に掲げる行為は行ってはならないものとします。 (1) KOREADEPART.COMが指定した方法以外の方法によって、KOREADEPART.COMを利用する行為。 (2) 他者になりすまして本サービスを利用する行為。 (3) KOREADEPART.COMが認める以外の方法で、本サービスに関連するデータのリンクを、他のデータ等へ指定する行為。 (4) KOREADEPART.COMを利用するコンピュータに保存されているデータへ不正アクセスする、又はこれを破壊もしくは破壊するおそれのある行為。 (5) 本サービスの運営を妨害する行為。 (6) 本サービスを使用した営業活動並びに営利を目的とした利用及びその準備を目的とした利用。但し、当社が別途承認した場合には、この制限は適用されません。 (7) 他の利用者の個人情報を収集したり、蓄積すること、又はこれらの行為をしようとする事。 (8) 公序良俗に反する行為及びその他国内外の法令に反する行為。 第4条 (会員登録) 1.会員登録を行える者は、以下に該当する者とします。 (1)当社が、電子メールにより連絡することが可能な電子メール・アドレスを保持する者。 (2)当社に届け出た電子メール・アドレス宛の電子メール、当社のウェブサイト上の掲示またはその他当社が適当と認めるその他の方法で通知を受けることが可能な者。 会員登録を希望する者は、当社が定める手続きに従って、氏名、電子メール・アドレス等その他会員登録のために必要なものとして 当社ウェブサイトの会員登録画面において表示されている必要事項を届け出るものとします。 会員登録は、一個人につき一登録とし、一つの登録につき一つの電子メール・アドレスとします。 2. 会員登録について 会員登録は無料で、入会費・年会費等は一切かかりません。 会員登録をされなくてもご注文いただけます。 3. 会員登録して利用できる機能 (1) VIP会員価格でのご提供 会員の中にお買い上げ金額の合計が1ヶ月に30,000円円以上でVIP会員となり、VIP会員特典割引になります。 詳しくはFAQをご覧ください。 (2) ウィッシュリストサービス 会員のみウィッシュリストをご利用いただけます。 ウィッシュリストに一度入れた商品は、ログアウトしたり、コンピュータの電源を切っても消えません。 しかし、ショッピングカートに入れた商品は、ロクアウトしたら全ての商品が消えます. (3) 再入荷してほしい商品希望ができます。 入荷お知らせメールのお申込みは、 ご希望する商品をウィッシュリストに入れてください。 入荷されるとお知らせメールが届きます。 (4) 商品のレビューを書いてポイントゲット! 会員限定メニューとして、購入商品にレビュー(感想)を書くことができます。 お気に入りの商品の魅力を皆さんへアピールしてください! 商品レビューを書いていただけますと、10円分のポイントが充電されます。 *注意:商品の感想「レビュー」に付いて サイトの「商品の感想」はお客様の自由な意見を書き込み出来る場ですが、健全なコミュニティを維持するために、以下に該当する感想文は予告無く削除いたします。 悪質な内容で、購入商品としてポイントの充電を行っていた場合は付与分を取り消すことがあります。 ※「低評価はショップにとって不都合」という理由だけで感想文を削除することはございません。 *冒涜的、猥褻など公序良俗に反する表現、悪意を含む表現 *気に入った点、気に入らなかった点などの説明がない短い感想 *商品、作品の内容と全く無関係な内容 *まだ作品を鑑賞していないお客様に配慮しない、詳しいあらすじや、決定的な筋の要素を明かすような内容 *氏名、電話番号、住所、メールアドレスなどの個人的な情報 *自分の意見に同意を強要する表現 *事実と異なる内容 *商品購入時に既に商品仕様、商品説明として記載・公開されていた内容を、確認せずに購入した結果による不満 ※記載の内容と明らかに異なる場合は弊社の記載ミスの可能性もありますので、感想として記入の前に弊社にご相談ください。 4. 会員登録の手順 (1) 手順 koreadepart.comへの会員登録は以下の手順にて行って下さい 。 会員登録をクリック=> koreadepart.com会員登録(利用規約,個人情報保護方針に同意) =>会員登録完了 (2) IDとパスワードを忘れた場合 メールにてご連絡ください。(web@koreadepart.com) その際、 登録時のお名前(英語表記)、前回の注文番号などをお教えいただけますと、 IDを探す際にスムーズに見つけることが出来ます。 題名に「ID、パスワードの紛失」等、わかるように表記していただけますと、大変助かります。 5. 会員情報修正 会員情報修正をする場合は、まずログインが必要です。 ログイン後、サイト右上の「マイページ」ボタンをクリックして移動し、会員情報をご修正ください。 パスワード、名前、電話番号、住所、郵便番号は修正できますが、IDは修正できませんのでご注意ください。 ハンドルネーム(ニックネーム)につきましては、以下の通りとなっております。 1.1人につき1つのハンドルネーム(ニックネーム)となります。 (レビュー登録時の名前がID1つにつき、1つに固定させていただいております。) 2.マイページで登録したハンドルネーム(ニックネーム)で自動的に表示されます。 (登録がお済でない方は、「情報の変更」から修正ください。 ※レビューの名前をクリック時出てくるページから登録することも出来ます。) 3.変更後、1ヶ月間は修正出来ないようになっております。 6. 会員退会 会員退会をする場合は、まずログインが必要です。 ログイン後、サイト右上からマイページに移動し、「会員退会」ページで退会手続きを行ってください。 退会されると、ログインが必要なkoreadepart.comサービスがすべてご利用いただけなくなります。 7. PCの推奨環境・利用環境 現在、koreadepart.comを安心してご利用いただくために、ブラウザーは Windows Internet Explorer 5.0 以上を推奨しています。 8. 安全対策 ユーザー様の個人情報を守るために、厳重な対策をとっております。 詳細は下段のプライバシーポリシーをご覧下さい。 9. セキュリティ お客様の個人情報、お買物情報はSSL暗号化にて通信されます。 クレジットカード番号は弊社には送られません。 第5条 (注文案内) 1.注文方法:ネット注文 (1) 購入したい商品をカテゴリーや検索からお探し下さい。 (2) 商品名または商品イメージをクリックします。 カートに入れて注文するので商品を「ショッピングカートに入れる」に入れます。 (3) 複数の商品を購入する場合はショッピングカート画面の 「ショッピングカートに入れる」ボタンを押してから、 「買物を続ける」ボタンを押して、商品をショッピングカートに入れてください。 (4) ショッピングカートに表示されたご注文内容に誤りがないか確認して、「注文する」ボタンを押します。 (5) 決済方法の入力画面で、お客様の情報や、お支払い方法を入力します。 ご注文したお客様とお届け先が違う場合は「購入者とお届け先が同じ」チェックを外しお届け先をご入力下さい。 (6) ご注文後1時間以内に、自動返信にてご注文確認メールが入力されたメールアドレスへ送信されます。 (7) 商品発送日に、商品の発送案内のメールをお客様のメールアドレスへ送信します。 (8) 届いた商品をご確認ください。 ※全ての発送はご入金を確認した後となっております。 ※電話、FAXでのご注文は受け付けておりません。予めご了承下さい 2. 商品について (1) 商品データ (1-1) koreadepart.comでは最新の情報を掲載しておりますが、予約商品に関連する情報は予定であり、 メーカーの都合のより発売日・価格・仕様の変更、または発売中止になる場合がございます。 (1-2) また、なるべく最新の情報をお届けするよう更新につとめておりますが、メーカー告知のタイミング等によって 更新が遅れるなどの理由で掲載情報が現行と異なる場合がございます。申し訳ございませんが、予めご了承下さい。 (1-3) ご注文商品の発売日・価格・仕様などに変更が発生した場合は、ご注文済みのお客様に限り情報を確認次第メールで 変更内容をお知らせさせていただきます。 (2) 商品内容、仕様 (2-1) 商品内容、仕様、特典内容など商品の情報は最新情報を掲載しておりますが、記載されていない情報、 または記載されている情報についてお知りになりたい場合は弊社まで、お問い合わせ下さい。 (2-2) 商品の内容及び仕様は販売元の都合により予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。 (3) DVDのリージョンジョード 韓国盤などをお買い求めの際はよくお確かめの上ご購入をお願いいたします。 リージョンコードとは DVDにつけられている国ごとの地域コードで、 DVDソフトとプレーヤーの両方のリージョンが同じ数字でなければ再生できません。 日本はリージョン 2 、韓国はリージョン 3 となっています。つまり日本製 DVDプレーヤーでは韓国製 DVDソフトの再生が出来ないということになり、 これを見るためには 韓国製リージョン 3のプレーヤー 、または 全リージョン対応のプレーヤーが必要となります。 ※よくお確かめの上ご購入をお願いいたします。 (4) 初回特典 初回特典につきましては、ご予約いただいた方が対象となります。 ご予約いただいても販売元の都合にて早期終了する場合がございます。 発売後は初回版がメーカー在庫にある限りは販売させていただきますが、こちらが終了した場合はお届け出来かねます。 ※初回特典は商品説明ページをよくお確かめの上ご購入をお願いいたします。 (5) 在庫 検索結果にて表示されました商品にも廃盤、限定盤、在庫の問題で 注文をお受けできない場合もございます。 また、ご注文を頂いた時点で在庫の切れの商品がある場合もございます(ご注文をお受けできない商品は、 事前にメールにてご連絡させていただきます) 3. お支払い種類, 決済確認 (1) お支払い種類 クレジットカード 国際カード : VISA、 MASTER、 JCB カード決済時の注意事項は以下の通りとなっております。 請求金額は、商品購入時の「ウォン」で計算・保存され、実際にカード会社がお客様に請求する日の為替レートにより、 再び「円」で換算された金額で請求されますので、決済金額と請求金額に差が生じます。 これは、為替レートとカード会社のシステムによるもので、弊社とは関係ありません。 為替相場の変動により、為替レートは予告なく変更されますので、 もしウォン高になれば、カード決済の決済金額と請求金額に大きく差が出て損失を被ることもあります。 予めご了承ください。 カード請求社:Paygate (ペイゲイト) (2) 振込み 振込先(どちらかにお振込みください。) :三菱UFJ銀行 大久保支店 (預金種類:普通) 4631198 預金主 ウ トウイチ :ゆうちょ銀行 〇一八店 (預金種類:普通) 8280431 (記号番号:10120-82804311) 預金主 禹 東一 (ウ トウイチ) ※注意: (2-1) お振込みの時、注文者と振込み者のお名前が違う場合は決済の確認が出来かねます。 (2-2) 注文金額の振り込み時、振込み手数料はお客様の負担になります。 (3) 決済の確認 (3-1) 非会員の注文 ホームの上に「注文確認」をクリックして注文番号と注文するときに入れたパスワードを入力してください。 注文確認ページがでます。 (3-2) 会員の注文 ログインの後、ホームの上に「注文確認」してください。 注文確認ページでご確認できます。 (4) 代引、郵便局、コンビニ払、分割払いなどはサービスを受け付けておりません。 予めご了承ください。 4. 注文内容の変更、キャンセルについて *メール、MY Q&Aにてご連絡ください。 商品発送前,後により、ご注文の内容、数の変更などはお支払いの方法により下のとおりお願いします。 (1) 振込みの場合(商品発送前) 新しく注文書を作ってMY Q&Aに前の注文はキャンセルすることをお知らせください。 (2) カードの場合( 商品発送前) まず、カード決済のキャンセルをMY Q&Aにお知らせください。 管理者の確認の後に新しく注文書を作ってください。 注意: 決済後1日以後は「決済完了」となり、為替(レート)の変動により、差額が生じる場合がございます。差額に関しましては、弊社は一切責任を負いかねます点、予めご理解ください。 (3) 商品発送後 商品発送後の注文キャンセル・内容変更は返品・交換としてご対応いたします。 往復分の送料を追加でご請求する場合がありますのでご了承ください。 5. 返品・交換 (1) DVD仕様に関する返品・交換 当店で取り扱っているDVDの多くは韓国国内向けとして生産された商品です。 日本向け商品ではないため、日本語字幕が収録されたものはほとんどありません。 また、すべての商品について字幕の有無を明記しておりますので、商品お受け取り後のDVD仕様に関する返品・交換は一切お受けできません。 予めご了承ください。 (2)再生トラブルの際は以下の項目をご確認ください DVDプレイヤーの説明書にて、字幕・音声言語の切り替えの方法での確認 DVDレンズクリーナーによる補正、別の再生機器での確認 リージョンコードの確認 (3) 返品に関するご案内 お客様ご都合による返品、弊社のミス、 または都合による返品に関するご案内です。 (3-1) お客様のご都合による返品の場合 =>間違えて購入した場合 *返品は商品到着後、原則として7日以内まで受付いたします。 *ビニール等で包装されている商品については、未開封の状態での返品を承ります。 *弊社からの商品発送時の費用及び回収時の費用、各種手数料をお客様負担とさせていただきます。 *上記のお客様負担費用をお振込みいただいた後に商品を回収いたします。 *お振込み後の商品回収が完了しだい、既に商品代金をお支払い済みの場合は銀行振り込みにて 返金させていただきます。このときの振り込み手数料はお客様負担となります。 (3-2)弊社都合、ミスによる返品の場合 =>商品説明文とまったく違う。 =>説明文のリージョンコード記載が間違っている、商品仕様が間違っている。 =>商品到着時に破損、不良が生じている。 *返品は商品到着後原則として7日以内まで受付いたします。 *回収・再送時の費用は弊社負担となります。 *返品の場合で既に商品代金を支払い済みであれば、商品の回収が完了しだい返金させていただきます。 返金振込み手数料は弊社負担となります。 (4) 交換に関するご案内 お客様ご都合による交換、弊社のミス、 または都合による交換に関するご案内です。 (4-1) お客様のご都合による返品の場合 =>間違えて購入した場合 *交換は商品到着後原則として7日以内まで受付いたします。 *ビニール等で包装されている商品については、未開封の状態でのみ交換を承ります。 *回収時の費用、交換対象となる商品との差額、再送料及び各種手数料をお客様負担とさせていただきます。 *交換対象となる商品の在庫がある場合にはご連絡いただいた当日に即時発送とさせていただきます。 *交換対象となる商品の在庫がない場合には少々お時間を取らせていただきます。 *差額がマイナスになる場合には弊社にて返金させていただきます。ただし、返金振込み手数料はお客様負担となります。 (4-2) 弊社ミス、手違いなど弊社都合による交換 =>商品説明文とまったく違う。 =>説明文のリージョンコード記載が間違っている、商品仕様が間違っている。 =>商品到着時に破損、不良が生じている。 *交換は商品到着後原則として7日以内まで受付いたします。 *回収・再送時の費用は弊社負担となります。 *在庫がある場合にはご連絡いただいた当日に即時発送とさせていただきます。 *交換対象となる商品の在庫がない場合には少々お時間を取らせていただきます。 (5)返品・交換・キャンセル時のご連絡方法 返品・交換をご希望される際は、以下の項目をご記入の上メールまたはMY Q&Aにて必ずお問い合せ下さい。 お問い合わせを受け次第、弊社より対処方法についてご連絡をさせていただきます。 平日9:30~18:00までの間は随時お問い合わせの返答を行っております。 営業時間外に寄せられたお問い合わせに対する返答は、翌営業日以降になります。 『返品・交換希望』 *ご注文番号(受注確定メールに記載) *お名前あるいはID *ご希望 [ 返品・交換・キャンセル ] *該当の商品名 *返品・交換希望の理由 ※ 返品先 ; KOREA BUSAN SASANG-GU HAKGAM-RO 123-72 KOREADEPART 郵便番号:47049 ※返送の際は必ず「郵便局」をご利用くださいますようお願い申し上げます。 その他の配送業社からの返送は受付できかねます点、予めご了承ください。 (スモールパッケージ(SMALL PACKAGE)で送ってくださいますようお願いいたします。 万が一、郵便局にスモールパッケージがない場合は、EMSや追跡番号のつく他の配送方法で 返送していただいても大丈夫ですが、返送料が1番定価なものをお選びになっていただけますと助かります。) (6) 返品・交換・キャンセルできない場合 下記の場合は、商品を返送されても返品を承ることが出来かねます。予めご了承ください。 ・商品到着後、8日以上が経過してからご連絡を頂いた場合 ・開封、またはご使用になった場合 ・当社へ確認する前に廃棄処分をした場合 6. 配達方法、配達日数、送料 全商品配送は入金確認後となっております。 (1) 配達方法 配達方法はすべて国際郵便の配送となります。 一部日本国内発送商品(商品説明に表示の日本語版DVD)は佐川急便の配送となります (1-1) 国際航空郵便(書留):配送日数平均7~10日、追跡可能 (1-2) 国際特急郵便(EMS):配送日数平均3~5日、 追跡可能 (2) 配送日数 (2-1) 弊社発売日本語版DVDは入金確認後通常翌日または翌々日に佐川急便の配送となります (2-2) 国際郵便の場合、航空郵便は発送の後平均7~10日、EMSは3~5日かかります。 ※上記日数はすべて土・日・祝日を含まない営業日を指します。 休日をはさみますと、その分お日にちがかかります 。 (3)送料 (3-1) 送料は書留300円、EMS1200円です。 (3-2) お買い物合計が10,000円以上の場合は送料+書留無料となります。 (3-3) お買い物合計が15,000円以上の場合はEMS送料無料となります。 (4) 商品代金以外の必要料金 (4-1) 送料:上記をご参照下さい。 (4-2) 韓国直送の場合は輸入関税及び地方消費税: 関税、地方消費税は課税される場合と課税されない場合があり、 またその額は税関担当者の裁量により異なります。課税された場合、配達局員に輸入関税及び地方消費税をお支払いください。 詳しい内容は「免責事項」をご確認お願い申し上げます。 (5) 商品未到着時 お客様の住所記入ミスによる未到着の場合の責任は弊社では負いかねます。 不在配達期間を経過し、発送元に返送された場合は発送元での返着確認済みに限り、送料のみで再送いたします。 その際は、こちらからメールにてお知らせいたします。 7. ポイントに付いて (1) ポイントは? 1ポイント=1円として、現金同様にご利用いただけます。 会員登録していただけますと、商品のご購入ごとにポイントが加算されます。 商品の発送と同時に加算されます。 ポイントは、コリアデパートでのお買い物の際にご利用いただくことができます。 ポイント残高はマイページでご確認ください。 - ポイントの有効期限は最終注文日から1年です。 (2) ポイント使用 決済金額よりポイントの金額(残高ポイント)が多い場合に限り、決済時に【ポイント決済】が可能な状態に表示されます。 (3) ポイント購入 :ホームページのカテゴリーの中で、[その他]の‘ポイント’をクリックしてください。 購入方法 => 1. ‘ポイント’をクリック => 2. ‘ポイント’をカートに入れる (ただし、ポイント購入時はポイントだけカートに入れてください) => 3. [注文する]ボタンを押して決済 (4) ポイント充電 : 決済確認ができ次第、充電されます。(通常1日程かかります) * 注意 : ポイントは、他の商品と一緒に購入することができません。ポイントは商品とは別に購入してください。 第6条 (本サービスの中断、停止) 1 当社は以下の何らかの事由に該当する場合、当社の独自の判断により、利用者に事前に通知することなく本サービスの一部もしくは全部を一時中断、又は停止することがございます。 (1) 本サービスのための装置、システムの保守点検、更新を定期的にまたは緊急に行う場合。 (2) 火災、停電、天災などの不可抗力により、本サービスの提供が困難な場合。 (3) 第一種電気通信事業者の任務が提供されない場合。 (4) その他、運用上あるいは技術上当社が本サービスの一時中断、もしくは停止が必要であるか、又は不測の事態により、当社が本サービスの提供が困難と判断した場合。 2 当社は、本サービスの提供の一時中断、停止等の発生により、利用者または第三者が被ったいかなる不利益、損害について、理由を問わず一切の責任を負わないものとします。 第7条(リンクの扱いについて) KOREADEPART.COMが提供する各種サービスの中から他のサイトへリンクをしたり、第三者が他のサイトへのリンクを提供している場合、当社は 外のサイトについては、何ら責任は負いません。 この場合、当該サイトに包括され、また当該サイト上で利用が可能となっているコンテンツ、広告、商品、サービスなどについても同様に一切責任を負いません。 当社は、それらのコンテンツ、広告、商品、サービスなどに起因または関連して生じた一切の損害についても賠償する責任は負いません。 第8条(著作権) 1 利用者は、権利者の承諾を得ないで、いかなる方法においてもKOREADEPART.COMを通じて提供されるいかなる情報も、著作権法で定める利用者個人の私的使用の範囲を超える複製、販売、出版、その他の用途に使用することは出来ないものとします。 2 利用者は、権利者の承諾を得ずに、いかなる方法においても、第三者をして、KOREADEPART.COMを通じて提供されるいかなる情報も使用したり、公開したりすることはできないものとします。 3 本条の規約に違反して問題が発生した場合、利用者は、自己の責任と費用において係る問題を解決するとともに、当社に何らかの迷惑又は損害を与えないものとします。 第9条(賠償責任) 1 本サービスの提供、遅滞、変更、中断、中止、停止、もしくは廃止、提供される情報等の流出もしくは焼失等、又はその他本サービスに関連して発生した利用者又は第三者の損害について、当社は一切の責任を負わないものとします。 但し、本サービスを通じて登録した個人情報については別途定める「個人情報の取扱について」に準じます。 2 利用者が本サービス利用によって第三者に対して損害を与えた場合、利用者は自己の責任と費用をもって解決し、当社に損害を与えることのないものとします。利用者が本規約に反した行為、又は不正もしくは違法な行為によって当社に損害を与えた場合、当社は当該利用者に対して相応の損害賠償の請求ができるものとします。 第10条(プライバシー) 利用者による本サービスの利用に関連して当社が知り得る利用者の情報の管理および取扱いについては、当社が別途定めるプライバシー・ポリシーによるものとします。 第11条(準拠法) 本規約の成立、効力、履行及び解釈に関しては韓国の法律が適用されるものとします。 第12条(合意管轄) 本規約に関して問題が生じた場合、当社本店所在地を管轄する地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
会員登録規約に同意する
個人情報保護方針
はじめに ・このプライバシーポリシー(以下「本ポリシー」という)には、利用者の個人情報の利用方法及び個人情報保護策に関する株式会社KOREADEPART(以下「弊社」という)の方針に関する事項が規定されています。尚、本ポリシーにおいて、「個人情報」とは、個人に関する情報で、名前や住所等のように、当該情報に含まれている事項によって特定の個人を識別できる情報をいいます(当該情報のみでは特定の個人の識別が不可能であっても、他の情報と結合させることによってそれが容易に可能となるものを含みます)。 ・弊社のサービスをご利用の際には、本ポリシーを随時ご確認下さいますよう、利用者の皆様にお願い申し上げます。 ・弊社は、自らの裁量により任意に本ポリシーを変更・修正・追加・削除する権利を有します。 A. 個人情報の収集に対する同意 ・弊社の提供するサービスの利用には、本ポリシーや各種利用約款等の関連諸規定に同意する必要があります。利用者のサービスの利用をもって、弊社は当該利用者が個人情報の収集について同意したものとみなします。 B. 個人情報の収集及び利用の目的 ・弊社の提供するサービスの一部は会員登録なしにご利用頂けますが、利用者の特性に応じた良質のサービスを提供すべく、各種会員制サービス等の提供に際して利用者の個人情報を収集しております。弊社が収集した個人情報は次の目的のために利用しております。 1. 利用者のニーズに応じたサービス開発や提供のため 2. 利用者の特性に応じた広告やその他の情報の配信のため ・弊社は、事前に利用者の同意を得ることなく当該利用者の個人情報を無断で第三者に公開しません。但し、統計処理や学術研究、市場調査等で必要な場合には、個人の特定が不可能な形態でのみ情報提供されます。 C. 個人情報の収集事項及び収集方法 ・会員登録手続では、名前、郵便番号、職種等のように、サービス提供に必要不可欠な情報を必須入力事項としてオンラインで入力いただいております。利用者の特性に応じた良質のサービスを提供するために、関心分野、メールアドレス、住所、携帯電話番号等のように、任意入力事項も入力いただいております。有料会員制サービス等では、会員登録手続で入力いただいた事項以外に、当該有料サービスの提供に必要な項目を追加入力いただく場合があります。また、アンケートやイベントの際に、統計分析や賞品提供等の目的で、任意に個人情報の入力を求める場合があります。 ・弊社のサービス上の広告や、検索結果にリンクされているウェブサイト上で、個人情報の入力が求められたり自動的に収集されたりする場合がありますが、弊社のサービスにリンクされているウェブサイトにおけるこれらの個人情報の入力や収集については、本ポリシーは適用されませんのでご注意下さい。 D. 個人情報の保持及び利用期間 ・利用者が会員登録手続を経て会員となった場合、当該会員が弊社の提供するサービスを利用する間、弊社は当該会員の特性に応じたサービスを提供するため、当該会員の個人情報を保持し、かつ利用します。 E. 個人情報の共有及び提供 ・弊社は利用者の個人情報を「B」で示した目的の範囲内でのみ利用し、事前に利用者に同意を得ることなく「B」で示した目的の他に利用したり、特定の利用者の個人情報を外部に公開したりすることは原則としてありません。但し、以下に該当する場合はこの例外とします。 1. 利用者が事前に当該利用者の個人情報の公開に同意した場合。 2. KOREADEPART.COMサービス利用約款、会員サービス利用約款等、関連諸規定や法令に違反した場合。 3. 特定の会員による弊社の提供するサービスの利用によって、精神的もしくは物理的損害が発生もしくは発生が見込まれており、これに弊社が対処することが必要な場合であって、当該会員に関する個人情報を公開せざるを得ないと判断するに足る十分な根拠がある場合。 4. その他関係法令に基づく場合。 ・弊社は、研究開発やより良質のサービスを提供する目的でのみ、個人情報を第三者と共有する場合があります。 F. 利用者による個人情報の管理(照会、修正、会員登録抹消等) ・利用者は会員登録手続で登録した自己の個人情報の照会・修正や、会員登録の抹消請求を随時行うことが可能です。 ・利用者は会員登録の抹消または会員サービスの利用停止ができます。弊社は、利用者から抹消請求された個人情報を照会や利用ができないように直ちに廃棄処理します。 H. 個人情報の管理 ・利用者のIDに対応するパスワードの管理責任は当該利用者に帰属しますので、第三者にパスワードを知られないよう、その取り扱いには十分注意して下さい。また、パスワードを第三者に知らせるようなことは絶対におやめ下さい。尚、パスワードについて弊社から利用者に対して直接お尋ねすることはありません。 ・コンピューターの利用を終える際には、原則としてオンライン上でログアウトした後にブラウザを終了することをおすすめします。特に、会社や学校、図書館、インターネット・カフェ等、第三者とコンピューターを共有する環境では、個人情報が第三者に漏れるのを防ぐために、かかる手続を必ず踏むようにして下さい。 I. 個人情報に関する相談受付 ・弊社では、個人情報保護に関する利用者の皆さんのご意見・ご要望を承ります。ご連絡は法務担当までお願いします。 附則 ・2003年4月1日施行
個人情報保護方針に同意する
同意しない
通販法令に基づく表記
『 通販』 は、韓国政府の法令に基づいて財貨(韓国コスメ、ファッション、 韓国食品、レコード)等の販売に関する情報を提供して、消費者の申込によって財貨等を販売することをいいます。
* 「電子商取引等で消費者を保護する関係の法律」第2条第2号および「電子商取引等で消費者保護に関する法律施行規則」第2条 *
1.郵便・電気通信・広告施設物・ビラ・放送・新聞及雑誌を利用する方法、
2.販売者と直接対面せず、郵便為替・郵便代替・振込書および口座振替等を利用する方法。
すなわち、通信販売は、情報提供者と消費者の申込が非対面の状態で電気電子通信や郵便などの方法で成り立つ取引をいい、TVホームショッピン・カタログショッピング
・インターネットショッピング等がこれに該当します。
· 合同会社 ALLKOREAは、 KOTRA(大韓貿易投資振興公社)、韓国中小企業庁の公式会員であり、韓国美容産業協会の会員会社です。
オンライン貿易に関連した規定と電子商取引標準や約款を遵守しています。
· 合同会社 ALLKOREAは「電子商取引等で、消費者に関する法律」第13条(身元および取引条件に対する情報の提供)による事項を同法に基づいて明確に 遵守しています。
根拠はこれに基づいています。
1.申込の撤回および契約の解除(以下"申込撤回等"という)の期間行事方法など効果に関する事項(申込撤回等の権利を行使することに必要な書式を含む。
2.財貨等の交換・返品・保証と、その代金の返金の条件など手続き。
3.消費者被害補償、財貨等に対する不満および消費者と事業者間の紛争処理に関する事項。
韓国公正取引委員会(
https://www.ftc.go.kr/
)が制定した電子商取引(通販)関連法令の商品情報提供の通知を遵守します。
このWebサイト上の文章、映像、写真等の著作物の全部、または一部をコリアデパートの了承なく複製、使用することを禁じます。
Copyright © 2000-2025 合同会社 ALLKOREA. All Rights Reserved.
韓国コスメ
TOPページへ
通信販売許可番号第 2014 - ソウル麻浦 - 0228号 l 事業者登録番号 602-81-50872